スポンサーサイト


第06回 あとがきと水曜日中止のお知らせ

今回はいろいろぐだぐだしててすみませんでした・・・
班長を経験して自分の未熟な部分がみえました。。。
班長は大変ですね^^;
自分に班長は向いてないことがあったので最大限のサポートという形で頑張っていきたいと思います。
水曜日のホンテは人数不足のため中止とさせていただきます><
次回のホンテは私が班長で開催することは無謀なので他の班長さんに任せます。
それと関係ないけど徹夜門番はつらいです。
非常に眠いのでよくわからないあとがきで終了させていただくことを深くお詫び申し上げます。
それではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

こっそり紅

お疲れ様でした。あなたが言うほど適当なホンテではなかったですよ^^

みなさん一人一人の息がまだ合ってないだけで、いい意味でいい経験になったと私は思います。

この調子で負けホンテでも続けていき、いつしかすんなり討伐できるようがんばりましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

